オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年04月23日

久々投稿とワクワク

どうも久々。ちょっと疲れたけど、まだ今年も頑張ってます。

もう4月。桜もちょうど散り始めて、新しい年度のスタートですね。
新しいクラス、新しい仕事、どこもかしこも新鮮な気持ちでいっぱいやなぁ。
春ってなんか新しいこと始めたくなる季節やね。

そう思って、今年は何か新しいこと始めようと思って、宝くじを3枚買ってみたんや。
宝くじを買うのはこれが初めてやから、なんかすごいワクワクしてる。
これが当たったらなぁ、とか色々と夢を膨らませて楽しんでる時間がええなぁ。
ちなみに枚数はネットで調べて、宝くじは3枚買うのが結構いいって書いてたから。

実はね、この宝くじ、ほんまはただの紙切れやけど、買った瞬間から希望を持てるから不思議やな。
買うって行動がもう、希望に満ちてる気がしてならん。

この小さな興奮をきっかけに、他の何か新しいことも始められたらいいなと思うわ。
Posted by 単車の寅さん at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。